宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

串間産♪ポンカン♪

ピョンヤンオリンピック

フィギュアスケートでやっと金メダル。しかもワンツーフィニッシュ。

3回転、4回転ジャンプして着地する時、見ている方がハラハラドキドキしましたね。

更に、スピードスケートでも金メダル。

よかった、よかった‼️



さて一昨日2/17(土)は、近いうちに結婚をするとのことで、ワンルームから2LDKへの引越しでした。

依頼主は男性。

しかもテレビから家具まで、全てが梱包してあるんですよね。

ビックリしました。お部屋もきれいにしてありました。

その男性、見た感じが宮崎の方ではないと思い、聞いてみると

「はい、神戸出身です。」

「やはりそうでしたか。どうもあか抜けしているので、宮崎の方ではないと思っていました。」

お客さん、嬉しそうに笑っていましたね。

私も東京に20年間住んでいましたので、

「あか抜け」していると思っていたんだけど。

所詮、宮崎育ちなんでしょうか。

周りからは「全然あか抜けしとらん」

だそうだ。

そんなはずはないと思うけどね?



昨日2/18(日)は、宮崎市から宮崎県串間市市木まで引越し。

引越しと言っても、お客様の不用品を実家に運んで欲しいとのこと。

赤帽車1台はありましたね。

荷物の届け先である実家は、敷地も家も広く、ポンカン農家。

お客様からお茶のペットボトルを4本、缶ビール2本

そして、ポンカン串間産♪ポンカン♪
串間産♪ポンカン♪たくさんいただきましたね。

早速、食べてみました。

さすがポンカン農家だけあって

うまい‼️


引越し
不用品引取り
単品配送
緊急配送
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
墓掃除



「赤帽あおき」でした。

2018年02月19日

ページの先頭へ

削除
串間産♪ポンカン♪
    コメント(0)