宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「酒かす」コラーゲン

先日、NHKの朝イチで放映された

「酒かす」「酒かす」コラーゲンすごいことが発覚されたようです。

それは

「酒かす」を食べると

抜群のコラーゲンがよみがえるとか。

コラーゲンは年齢とともに減少していくそうですが、

食物の摂取でコラーゲンが増えるのは

「酒かす」以外にないようです。

原因はまだ分からないようですね。

早速、この日の午後、

家内がスーパーに「酒かす」を買いに行くと、

見事に売り切れ!

テレビの影響って恐ろしいね。




さて、昨日1/17(水)午前9時に予約していた歯のクリーニングを済ませ、

赤帽車にガソリンを給油後、

緊急配送の電話があり、

大分市まで行ってきました。

行きは高速ですが、帰りは一般道路。

いつもの通り帰りのコースは

大分県三重回りの国道。

前回、トンネルの中で妙な出来事に遭遇したことを、ブログでお話しいたしましたが、

それは、トンネルの中で

運転席のサイドミラーに

後続車のヘッドライトがいつのまにか突然大きく写り、

トンネルを抜けると

後続車はいなかった。

時間は午後4時ごろ。

そのトンネルはこちら「酒かす」コラーゲン昨日も午後4時ごろ。

「よし、今からトンネルに入るから出てこいよ❗️」

後続車がいない事を確認して

トンネルに突入。

左右のサイドミラーを見ていたが、

残念ながら何もなかったですね。

今回は前の方から何台か車がきていたせいかもしれんけど。



本日の午前中は一仕事を済ませた後、

午後から「お墓掃除」です。

「ホラー」研究員
緊急配送
不用品回収
引越し
単品配送
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
墓掃除



「赤帽あおき」でした。

2018年01月18日

ページの先頭へ

削除
「酒かす」コラーゲン
    コメント(0)