宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

誕生日は「ステーキ」

昨日12/28(木)は、お墓掃除が一件のみ。

家内と2人で半日かかり、この日のお昼ごはんはナシ。

自宅に帰り着いたのは午後3時過ぎ。

一息ついたところで買い出し。

焼酎、ウイスキー、ビール、お正月用のお餅、そして、28日は私の誕生日なので、ステーキを買いました。

誕生日は「ステーキ」
誕生日は「ステーキ」宮崎牛もも肉A5等級。

前回、もも肉A5等級を食べたら、やわらくてかなり美味しいかったのですが、

今回のお味は、

少し硬くてイマイチ

でしたね。

さて、12/28誕生日の有名人を探してみました。

石原裕次郎(俳優・故人)

渡哲也(俳優)

藤浪(プロレスラー)

真野淳子(タレント・女優)
・・・知らん❗️

綾紗ニコール(モデル)
・・・知らん❗️

他にもモデル、歌手、女優など「知らん」人が結構いましたね。



さて、今日は高鍋、佐土原でお墓掃除。

移動で時間がかかりそうです。

「ステーキ」評論家
墓掃除
不用品の引取り
遺品整理
引越し
単品配送
緊急配送
チャーター
仏壇の閉眼供養と引取り



「赤帽あおき」

でした。

2017年12月29日

ページの先頭へ

削除
誕生日は「ステーキ」
    コメント(0)