宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

2日続けて「外食」

昨日12/22(金)は、

家内は遠方から来られるお客様を車に乗せて、お墓参りに同行。いつもお土産として豚肉をいただくのですが。

「今日は手ぶらなので・・・」

と言って、余計にお墓掃除の代金をいただきました。

一方、私は引越し。

ところが引越しとは別に、不用品も引き取って欲しいとのことで、

引越し料金+アルファでした。

しかも、お昼ごはんを済ませると、緊急な仕事のため次の現場へ。

結局、この日のお仕事は夕方近くに終了でした。

いつもはお弁当持参ですが、2日続けての外食はあまりないですね。

その2日目の「お昼ごはん」は、

♪ カツ丼 ♪2日続けて「外食」大盛り無料590円。

宮崎市の大島通線通りにある「武蔵野屋」さんでいただきました。

カツの衣がパリッとして、味付けも美味しくていいね❗️

さて、本日は天皇誕生日。

な〜んのお仕事もないので、

「散髪」と「年賀状」を・・の予定ですよ。

「カツ丼」愛好家
引越し
不用品の引取り
緊急配送
単品配送
チャーター
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
墓掃除


「赤帽あおき」でした。

2017年12月23日

ページの先頭へ

削除
2日続けて「外食」
    コメント(0)