宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

年代物50円玉

昨日12/21(木)は、一昨日から続いた「お部屋の整理」。

何とか終わりましたね。

痛めた腰をいたわるため、午後からはお休みの予定でしたが、

赤帽車にガソリンを入れたり、焼酎を買ったりしていると、夕方近くになってしまいました。

さて、我が家からこんな物を発見。年代物50円玉昭和39,40,41年の50円玉。

今から50年以上前のものですね。

現在の50円玉より少し大きいです。

珍しいかったので、写真に撮ってみました。



さて、本日早朝、花屋さんにお墓の生花を取りに行って来ましたが、朝は寒いですね。

この後、私は引越し。

家内は遠方から来られるお客様を車に乗せ、お墓参りに同行。

今週末からお墓掃除で忙しくなので、

夜は早めの晩酌、そして早く寝ることにせんと!

何でも写真を撮る「写真愛好家」
不用品の引取り
遺品整理
引越し
緊急配送
チャーター
単品配送
仏壇の閉眼供養と引取り
墓掃除



「赤帽あおき」でした。

2017年12月22日

ページの先頭へ

削除
年代物50円玉
    コメント(0)