宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

家具調「イス」

一昨日に見積りした「お部屋の整理」、昨日ゴーサインとなり、本日から作業開始。2名で1日半はかかりそうです。

久々の「お部屋の整理」ですので、気合いが入りますね。

気合いを入れすぎて、あちこちが痛うならんよう気をつけんと。

さて、次の写真家具調「イス」立派な「家具調イス」でしょう。

実は「介護用簡易トイレ」。

簡易トイレではなく、ただのイスにしか見えないですね。

利用するのは私ではないですよ。

母です。

「ヒーター」「脱臭」機能付き。しかもイスの下には、移動できるようコロが付いています。

お値段は8万数千円。

1割負担なので、8千円ちょっとで済みましたね。

この「簡易トイレ」は便利だと思いますよ。

皆さんも各家庭に1台いかがでしょうか。

何かの時に役立つですよ。

何かの時に役立つ?例えば、

♪ もうすぐお正月。特に元旦は朝から飲み方。

飲み過ぎて気分が悪くなり、間に合わん時。

♪ 災害などが発生してトイレが使えん時。

いかがですか。きっと役に立つはずです。

「トイレ」評論家
不用品の引取り
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
緊急配送
チャーター
引越し
単品配送
墓掃除



「赤帽あおき運送」

でした。

2017年12月20日

ページの先頭へ

削除
家具調「イス」
    コメント(0)