宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6592

赤帽あおき運送

九州の銘菓

もらってうれしい九州の「ご当地銘菓」という記事がありました。

それによると、
第1位 カステラ(長崎)

第2位 かるかん(鹿児島)

第3位 ざびえる(大分)

第4位 ひよこ(福岡)

第5位 チーズ饅頭(宮崎)

第6位 いきなり団子(熊本)

第7位 まるぼうろ(佐賀)

だそうです。

その中で、ダントツの1位である長崎の「カステラ」は、全国でも圧倒的な人気だとか。

確かに、長崎の「カステラ」本当にうまい。

特にザラメがついている「カステラ」は

最高‼️

値段は高いけど、それだけの価値はありますね。

次の写真は、昨晩の夕食に出たデザート。

信濃スイーツ(りんご)
これがまたうまい‼️

このりんごは、時期的にそろそろ終わりだそうです。

皆さんも今のうちに食べたら如何でしょうか。

さて、本日のお仕事は



なので、車でも洗って暇をつぶさんと。

引越し
不用品の引取り
単品配送
緊急配送
チャーター
遺品整理
仏壇の閉眼供養と引取り
産業廃棄物収集運搬
墓掃除



「赤帽あおき」

でした。

2017年12月06日

ページの先頭へ

削除
九州の銘菓
    コメント(0)