宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

双子のたまご

昨日12/4(月)の午前中、山形屋デパート近くで作業中のことです。

突然、

鮮やかな「ピンク」が私の目に❗️

「ん?何だ?」

よく見ると、70代らしき男性が、

とても鮮やかな「ピンクのベレー帽」をかぶっており、

右手には「ピンクの傘」

左手には「ヒョウ柄のバッグ」

を腕に下げて来るんですね。

あまりの衝撃的な格好でしたので、

思わず「ジーっ」と見ていました。

すると、目と目が合ってしまい、

その男性は私を見てニコッとしながら、

「ウフフ❣️」

「うあ〜、〜、〜」

その「気」のない男性諸君、こういう人を見たら、

相手の目を見ないで、知らんぷりをしましょう。



さてお口直しに、久しぶりに朝ごはんのおかずを作ってみました。

メニューは「ハムエッグ」。

フライパンにオリーブオイルで生ハムを炒め、生卵を割って入れると



双子のたまご
双子のたまご何と「双子のたまご」

珍しいですよね。

家内の話によると、「双子のたまご」だけを販売していることもあるそうです。

この日の滅多にない大当たりの「双子のたまご」

「今日はいいことがあるぞう‼️」

♪☆*何にもなかったです。☆♪*



久しぶりにお弁当のおかずですよ。双子のたまご

本日のお仕事は、

引越し?のような荷物の移動です。2時間はかかりそうなので、

多少は役に立つ

家内を・・・助手として使わんと。

引越し
不用品の引取り
緊急配送
遺品整理
単品配送
チャーター
仏壇の閉眼供養と引取り
産業廃棄物収集運搬
墓掃除



「赤帽あおき」

でした。

2017年12月05日

ページの先頭へ

削除
双子のたまご
    コメント(0)