宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

早技「ラッピング」

先日の土、日は雑用で忙しく、ブログの更新はお休み。

昨日11/5(日)は、母の実家である宮崎県三股町へ、母親と家内の3人で出かけてきました。

この日はポカポカ陽気の天気で、快適なドライブでしたね。

自宅を出発すると、まず私の好きなケーキ屋さん「田園」でお土産を購入。

ドラックストアでお供え用に缶ビール、更に老人ホームに入所している方へのお土産として、宮崎市にある「イズミヤ」に立ち寄ることに。

買ったのは「くつ下」。

「贈呈用に」とお願いをすると、

店員さんのラッピングの早技。

ほんの数秒で早技「ラッピング」ご覧のとおり。

速かったですね。

「熟練の技」でしょうか。

すごかったですよ。

道中、ケーキ屋さん「田園」で買った「どら焼き」「シュークリーム」を食べながら運転。

ちょうどお昼だったので、

山之口「道の駅」で昼食。

私は「カキフライセット」ご飯大盛り。

母親と家内は、トロロ山かけの「そば」と「うどん」

美味かった❗️

三股町では、身内が入所している老人ホームへ訪問。

墓参り。

そして、親戚の家を三軒訪問。

久しぶりに会ったので、話しが弾みましたね。

お土産もたくさんいただきましたよ。早技「ラッピング」三股町産「新米」1俵。

他に、椎茸、里いも、さつまいも、黒豆、あずき、ムカゴ入りおにぎり。

すべて自家製。

早速、椎茸は昨晩の夕食に登場。

味は最高❗️

さて、しばらくの間、売上げ「ゼロ」の日が続いたので、

今日から踏ん張って

お仕事に頑張らんと‼️

不用品引取り、遺品整理、緊急配送、チャーター、単品配送、引越し、仏壇の閉眼供養と引取り、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年11月06日

ページの先頭へ

削除
早技「ラッピング」
    コメント(0)