宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

猫にブラッシング、すると・・・

超大型台風21号は、大したことはなかったですが、昨日の台風22号は、小型の割には雨風が強かったですね。

土曜日は雨風の中、ベッドの単品配送と不用品の引取り。着ている服が上から下までびしょ濡れ。

しかも、自宅裏の倉庫の扉がはがれてしまい、昨日は修理すること3時間かかりました。



さて、面白い記事がありましたよ。

時々ブログにも登場する猫の話題。

今回は、

猫にブラッシングすると、

ブサイクな顔がもっとブサイクに。

猫にブラッシング、すると・・・す〜ごい顔でしょう。

見方を変えると、愛きょうがあっていいよね。

過去のブログに登場した、
「ブサイクな顔」特集をどうぞ。猫にブラッシング、すると・・・
猫にブラッシング、すると・・・
猫にブラッシング、すると・・・
猫にブラッシング、すると・・・
猫にブラッシング、すると・・・
猫にブラッシング、すると・・・
猫にブラッシング、すると・・・
猫にブラッシング、すると・・・
猫にブラッシング、すると・・・

お口直しに猫にブラッシング、すると・・・
猫にブラッシング、すると・・・

本日のお仕事は、27坪のお墓の他に、3件のお墓掃除です。

墓地でお墓掃除をしている人を見かけたら、たいがい「あおき運送」ですので、

「ご苦労さまです。缶コーヒーはいかがですか。」

と言って「声をかけて❗️」下さい。

単品配送、お部屋の整理と不用品の引取り、遺品整理、仏壇の供養と引取り、引越し、緊急配送、チャーター、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年10月30日

ページの先頭へ

削除
猫にブラッシング、すると・・・
    コメント(0)