宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

女の「魅力」

前回は「男の魅力」についてでしたが、今回は「女の魅力」です。

では女の「魅力」とは、

女性が男性に告白しても上手くいかないのは、大抵は「女らしさ」が欠けていることが原因だそうです。

「おっさん化」「肉食系女子」という言葉が流行っていますが、女らしさがイヤで、男っぽさを前面に出していく女子のことだそうです。

気立てが良く、女子力が高い女性は、大抵20代のうちに結婚し、後は売れ残り。

とは言うものの、家族を養うだけの生活力のない男子が増えてきたことも、原因の一つでもありますけどね。

では女の「魅力」とは、

「女らしさ」であることが絶対条件だそうですよ。

結婚前後であっても、「女らしさ」を磨く努力は必要だとか。

そこで、「女らしさ」を形作る特徴、共通点は、

やはり見た目が9割と言われている

「顔、外見」

他に

「性格」「内面」など色々あるようですね。

でも、一番大事なのは

顔も性格も

「ニコニコ」女の「魅力」だと思いますよ。

女の「魅力」この人、ベトナム人。20歳で結婚し、一児の母親。その後、整形。女の「魅力」

中々彼氏ができない、結婚できないあなた、大丈夫ですよ。

男も女も顔じゃない❗️

性格とニコニコ顔だ‼️

人生は、結婚だけじゃない。

楽しく飲み方をしましょう⁇女の「魅力」

単品配送、引越し、緊急配送、チャーター、お部屋の整理と不用品引取り、仏壇の供養と引取り、遺品整理、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年10月20日

ページの先頭へ

削除
女の「魅力」
    コメント(0)