宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

黒豚ひとくち生餃子

昨日10/17(火)は数点の荷物配送。

配送先はエレベーターなしの3階。

ただ、足付きのセミダブルベッドは重量があり、1人で持ち上げるのは大変だと思っていました。

そして、引越し先は普通のアパートではなく、玄関を開けると、いきなり階段。

「こりゃあ、大変だ!」

「やはり難しいかな?」

とりあえず入れてみることに。

途中、階段が90°に曲がって、ベッドが入らず断念。

外から3階のベランダへ吊り上げることに。

何とか吊り上げることに成功。

大変でした。



さて、話題を変えて

「黒豚ひとくち生餃子」黒豚ひとくち生餃子製造業者は、鹿児島県の「かごしま匠味」さんです。

これがまた美味いこと‼️

ほんのりと豚の甘味がお口の中で広がり、実に絶妙な味。

おススメですよ。

どこで買ったかて?

お墓掃除でお世話になっている、宮崎県延岡市の方から頂きました。

最近、お菓子、ジュース、お酒、肉など、もらい物が多いこと。

「赤帽あおき運送」の人徳かも?

嬉しいですね‼️

本日は引越しの荷物を数点、宮崎県西都市までの配送です。

前日のような四苦八苦するようなことはないと思うけど。

単品配送、引越し、緊急配送、チャーター、お部屋の整理と不用品引取り、仏壇の供養と引取り、遺品整理、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年10月18日

ページの先頭へ

削除
黒豚ひとくち生餃子
    コメント(0)