宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

お菓子「萬久」

昨日10/13(金)は、一日中「お部屋の整理」でした。

私は家の周り、家内は室内。

気がつくと夕方6時。この時間になると薄暗いですね。

さてさて、今日で3日目となる、美味しい「お菓子」のお話しです。

10/11(水)、9時間に及ぶ引越し先で出されたものがこちら。

まめや金澤「萬久」お菓子「萬久」これがまた美味いんです。

関東にお住いの知人から送ってきたものだそうで、宮崎では販売されていないんだと思いますね。

本当に美味い‼️

どんな味かというと、

時間が経ち過ぎて

忘れました。

口直しに昨日のお弁当はこちら。お菓子「萬久」
チキンの照り焼き、さつま揚げとピーマンの炒め物、玉子焼き、金時豆でした。

味は、

昨日のお昼に食べたんですけど、

忘れました。

さあ〜、今日も昨日の続きで「お部屋の整理」です。

ふんばり過ぎて腰を痛めんといかんばい!

「・・・ばい」どこの方言でしたかね。

熊本?福岡?

今度、調べてみます。

お部屋の整理と不用品引取り、引越し、単品配送、緊急配送、チャーター、仏壇の供養と引取り、遺品整理、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年10月14日

ページの先頭へ

削除
お菓子「萬久」
    コメント(0)