宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

生チョコ?

昨日10/12(木)午前中は、「お部屋の整理」の見積り。

受注決定しました。

午後一、献血車から採血した血液を預かり、血液センターまで配送。

その後は自宅に帰り、倉庫の整理。

人の家の整理ばかりせず

我が家がゴミ屋敷にならん内に整理せんと!

ということで、約3時間かけて、我が家の倉庫はスッキリ!しましたよ。



生チョコ?こちらの写真は、先日の引越し先で出されたお菓子です。

シットリとしたパウダー?をカカオで包んだもの。

関東にお住いの知人から送ってきたものだうです。

多分、宮崎では売ってないようだ。

味は

「生チョコ」を食べているようで、美味い‼️

初めて食べましたね。

本当にうまか〜。



さて、昨日、受注した「お部屋の整理」。

今日から3日間の予定で作業開始です。

今日の作業は、明日以降、天気が怪しいので、蚊取り線香を腰にぶら下げ、長靴を履いて家の周りから作業です。

そんな姿で作業をしている私を見かけたら、

仕事に熱中しているので、

「声をかけんで下さい」‼️

どうしても声をかける時は、写真のような「お菓子」と「冷たい飲み物」をお願いしますよ。

お部屋の整理と不用品引取り、遺品整理、仏壇の供養と引取り、引越し、単品配送、緊急配送、チャーター、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年10月13日

ページの先頭へ

削除
生チョコ?
    コメント(0)