宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6592

赤帽あおき運送

「アップル」シャーベット

昨日9/11(月)は、朝一で資材の配達。その後、お昼までヒマなので、引き続き土場の片付けをしました。

そして、お昼12時、某高校でのダンボールの引取り。その後はず〜っとヒマなので、土場の片付け。

これで今日のお仕事は終わり。

と思ったら、

夕方、日赤の血液センターから宮崎県都城市までの病院まで、血液の配送がありましたね。

これで、本日最低の売上ノルマを達成しました。

さて、こちらの写真はりんごを甘く煮込んで冷凍したもの。

その名は

「アップル」シャーベット半解凍して食べますが、凍ったまま食べた方が、少しジャリッとして美味いですよ。

味はほんのりと甘く、おススメ‼️

次は、久々のお弁当写真ゆで卵をアゲで包み、インゲンと一緒に醤油をベースで煮込んだもの。これは美味い‼️

他に

ブロッコリーのチーズ&マヨ和え

鶏の揚げ物

ミニトマト

でした。

本日9/12(火)のお仕事は

午前中某デパート内での作業

午後からお彼岸に向けてお墓掃除

今週からしばらくの間、墓掃除や引越しで忙しくなりそうだ❗️

忙しくて体がクタクタになると、晩酌が美味いこと❗️

でも私の場合、どんな状況でもお酒を美味しく飲む、臨機応変な体質なので、そろそろ酒量を減らせていかんとヤバイかも。

引越し、単品配送、緊急配送、不用品引取り、仏壇の供養と引取り、チャーター、遺品整理、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年09月12日

ページの先頭へ

削除
「アップル」シャーベット
    コメント(0)