宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「お彼岸」の準備

昨日9/1(金)は、県外から宮崎市までのチャーターのお仕事でした。福岡の業者の方から久しぶりの依頼でした。

朝4時起床、5時に自宅を出発。

現地には予定より30分前に到着。

ところが、お預かりする商品がまだ届いておらず。

商品は宅配運輸会社に到着したばかり。

そこで、福岡の業者の方から、

「高速を使って取りに行って下さい!」

往復で約50km。

高速を使って 、法定速度を守りながら、ビュンビュン飛ばしましたね。

宅配運輸会社から引き取った商品は、引取り先の倉庫へ納品。

その一部(重量2,3kgぐらい)を赤帽車に積み込んで宮崎市内まで。

急ぎでしたので、高速を使って宮崎へ向かいました。

もちろん、法定速度を守りながらビュンビュン飛ばしました。

朝が早かったので疲れましたね。

さて、9月は「お彼岸」「お彼岸」の準備が控えていますので、本日はお墓掃除の下準備と引越し。

まだまだ日中は暑いので、体調管理に気をつけんと!

チャーター、緊急配送、引越し、単品配送、お部屋の整理と引取り、仏壇の供養、遺品整理、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年09月02日

ページの先頭へ

削除
「お彼岸」の準備
    コメント(0)