宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

アイフォンのパネルにヒビが❗️

アイフォンのパネルにヒビが❗️今週の月曜日、携帯を地面に落としてしまいました。

参りました❗️

仕方なく、auショップへ。

色々と説明を聞いてみると、

auの店員さん、

「新しく携帯を購入された方が、毎月の料金は少しは安いですよ。」

「なるほど、じゃあ機種変更でお願いします。」

「ついでに、パブレッドを付ければ、同じ料金になりますが、如何でしょうか。」

「うん、なるほど。じゃあ、それでお願いします。」

何だか「詐欺?」にあったような気分ですが、言われるままに・・・

そして、アイフォン6から7へ機種変更。

今、我が家では携帯3台、固定電話2台、毎月3万数円の電話代。

そこで、固定電話1台とインターネットを「ビビック」へ変更。

少しは節約になりそうですね。

そのせいか、昨日新しく機種変更した携帯が気になり、

朝の3時過ぎに目が「パッチリ」

「う〜ん、起きるのはまだ早い。」

「朝の4時。う〜ん、まだ早い。」

「朝の5時。う〜ん、もう起きよう。」

という訳で、この日は新しく買った携帯が気になり、操作確認。

そのおかげで、眠いこと。

参りました。

ブログの更新はお休み!でした。

タブレットは、次の暇な時に動作確認をしなくては。

昨日もお弁当。アイフォンのパネルにヒビが❗️両面焼きの目玉焼き、豚と玉ねぎの生姜焼き、マヨ和ブロッコリー、金時豆でした。

昨日は、大のファンである巨人が広島に勝ち、サッカーでは日本がオーストラリアに勝ち、ワールド出場を決めましたね。

いや〜、昨日はさいこの気分でした‼️

その最高な気分で、本日は県外へチャーターのお仕事で行って来ます。朝の5時に自宅を出発です。

シカなどの動物と 衝突しないよう、気をつけんと‼️

チャーター、、緊急配送、単品配送、引越し、お部屋の整理と不用品、仏壇の供養、遺品整理、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年09月01日

ページの先頭へ

削除
アイフォンのパネルにヒビが❗️
    コメント(0)