宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6592

赤帽あおき運送

イスに座ったままグラスを・・・

今日8/11(金)は「山の日」。去年まではありませんでした。「海の日」があるくらいですから、「山の日」を新しく新設された祭日でしょうか?休みが多いことはいいことですね。

昨日のお墓掃除は5件の予定でしたが、早く終わったので、宮崎県佐土原町まで足を延ばして6件のお墓掃除をいたしました。さすがに疲れました。

帰宅後はお墓掃除の写真整理を済ませ、シャワーを浴び、それから晩酌です。晩酌を済ませた後は、焼酎の入ったグラスを片手に、イスに座ってプロ野球観戦。ところが、焼酎の入ったグラスを握りしめたまま眠ってしまったようです。ちょうどこんな感じでしょうか。グラスをよく落とさなかったですね。エライ❗️さすが‼️

さて、本日8/11(金)は、墓地面積20、27坪のお墓掃除がありますので、1日作業になりそうです。

墓掃除、お部屋の整理と引取り、引越し、緊急配送、チャーター、単品配送の「赤帽あおき」でした。

2017年08月11日

ページの先頭へ

削除
イスに座ったままグラスを・・・
    コメント(0)