宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

健康飲料「レモンとお酢」

昨日7/25(火)は、一日中土場の整理。暑かったですね。

作業着も汗でグチャグチャ。

家に帰ると

家内から

「うえっ、臭えっ‼️」

ムカッときましたね。

「失礼な」女だね。

頭にきたので、早速、シャワーで身も心もキレイにさっぱりしました。

そして、早くビールを飲みたいのを我慢して、明日のブログを書いています。

さて本日は、「レモンとお酢」で作る、健康飲料です。健康飲料「レモンとお酢」あるテレビ番組で放送していたので、早速マネをして作ってみました。

これがサッパリして実に美味い‼️

作り方は簡単。

氷の入った水筒に、レモンとお酢をそれぞれ大さじ一杯ずつ入れて水を足すだけ。

おススメですよ‼️

どんな効用があるかですが、

肌を活性化・動脈硬化の予防・カルシウムの吸収を良くする 等々

最近では、レモンの皮に血圧を下げる効果が発見されたそうですよ。

お肌や血管にいい作用が期待できるのはもちろん、ダイエットも期待があります。

最近、数名の方から「痩せたねえ」と言われました。あまり嬉しくないですね。

それは、引越しで重たい物をお腹に載せて運ぶと楽なんですね。ですから、ある程度太ってお腹が出るように、頑張ってごはんをたくさん食べるようにしていますよ。健康飲料「レモンとお酢」ちょうどこんな体型が引越しにはピッタリ。

さあっ、今日から3日間、一軒家丸ごとお部屋の整理です。

熱中症にならないよう気をつけんと。

お部屋の整理、引越し、緊急配送、単品配送、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年07月26日

ページの先頭へ

削除
健康飲料「レモンとお酢」
    コメント(0)