宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ダイエットは「ハゲ」の原因?

最近、休み無しの日が続いたので、本日7/21(金)は自宅で休養中です。というより腰痛なんですね。朝一でお墓掃除を済ませたところに生花のお供えを済ませましたが、腰が痛いこと。自宅では請求書作成などを作成したり、のんびりと過ごしているところです。

と自宅でノンビリしていると、引越しをされる方から「早くダンボールを持ってきて欲しい」とう電話があり、午後より行動開始です。

ダイエットは「ハゲ」の原因?さて、ダイエットをすると「ハゲ」るという記事がありました。

髪はケラチンというタンパク質でできており、ケラチンそのものを含んだ食材はないそうです。

摂取したタンパク質をケラチンに変換するには、ビタミンB群とミネラルが必須。これら3つの栄養素を過不足なく摂取することが、髪を増やすための大前提だそうです。

また、酒の飲み過ぎは、アルコールを分解するために、ビタミンB群が多く使われるそうですよ。ダイエットは「ハゲ」の原因?気になりだしたら、早めのケアをダイエットは「ハゲ」の原因?

晩酌をされる方は、節度ある飲酒を心がけましょう。

昨晩から飲み始めたダイエットは「ハゲ」の原因?蔵の文太25°(櫻の郷醸造・宮崎県北郷町)です。お土産用なので、味は大したことない、と思っていましたが、芋焼酎の香りがして美味い‼️

「ハゲ」にならないよう、節度ある飲み方に注意しながら飲まんと。

不用品回収、お部屋の整理と処分、緊急配送、チャーター、単品配送、引越し、仏壇の供養と処分、遺品整理、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年07月21日

ページの先頭へ

削除
ダイエットは「ハゲ」の原因?
    コメント(0)