宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

快眠音楽

昨日7/18(火)は、午前中は土場の片付け。夕方からは、久しぶりにデパート内での作業でしたが、
皆んなから
「随分と日焼けしたねえ」
と言われました。

先日の日曜日、散髪に行った時にもお店のスタッフに同じ事を言われましたね。

この4日間、炎天下での作業でしたから、日焼けも当然かも。

お肌のケアに気をつけんと!

さて、こんなに暑いと、夜は寝苦しく、夜中に目が覚めたりしませんか。

そんな時

「目覚めスッキリ、熟睡できる」

何かないかとネットで探してみると、ありましたよ。

その名も「快眠音楽」快眠音楽岩場や浜辺へ打ち寄せるやさしい波の音は、幸福感を高める効果が証明されているそうです。

ヒーリング・ミュージックとヘミングのデータ周波数が、深い眠りの世界に導くとか。

よく分からんが、早速、試してみました。

結果

「音楽を聴きすぎて眠れんかった」

ただ、朝の目覚めは

何となくスッキリ⁉️したような気がしましたよ。

皆さんも試しては如何ですか。

快眠音楽こちらは、お客様から頂いた「原酒(霧島酒造・36°)」を呑み始めました。

度数が高い焼酎は美味いですね。

どのくらい美味いか、言葉で表現できないのが残念ですけど。

本日、7/19(水)のお仕事は、大分県由布まで行ってきます。

先週、宮崎から由布まで、50kgある機械を持って行きましたが、今度はその機械を加工した物の引取りです。

16時に現地引取りですから、のんびりと一般道路を走ろうと思っています。

スマホにダウンロードした音楽を聴きながら、車の運転をしていますが、

先ほどの「快眠音楽」の注意点、

「運転中は聴かないでください」

だそうです。

「快眠音楽」だけは聴かないよう、安全運転で行ってきます。

緊急配送、チャーター、単品配送、引越し、お部屋の整理と処分、不用品回収、仏壇の供養と処分、遺品整理、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年07月19日

ページの先頭へ

削除
快眠音楽
    コメント(0)