宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

万能おかず「生姜」

16,17日は連休ということで、ブログはお休みいたしました。でも仕事は休みではなかったですね。

炎天下での作業、暑かったです。水分を補給すればするほど、更にノドが乾くこと。

昨日もクーラーボックスにお茶やジュースを入れて、土場での片付け作業でしたが、その時、あまりにもノドが乾いたので、缶ジュースのフタをプシュッと開け、

「これは何の果物かなあ」

と缶ジュースを眺めていると、

「アッ、チューハイだ」

でも開けてしまったものを捨てるのはもったいないと思い、

今日は土場での片付け作業なので、しばらくは車の運転をしないから、

飲んでしまいました。

うまかった‼️

家に帰って、そのことを家内に話しをすると、

「えっ?私が飲もうと思って買っておいたのに」

ブツブツ小言を言われました。

でも、冷蔵庫の中のまぎわらしいところに置くのが悪いですよね。

私に「非はない」と思いますけど。

そんなこととは別に、

こんな日は

「早く家に帰ってビールをキューッと飲みたい」

情けないお話しですが、脳裏をよぎってしまって。

ちょこっと先に、その誘惑に負けてしまいました。

さて、今回は万能おかず「生姜」万能おかず「生姜」
初めて食しましたが、こりゃうまい❗️

ピリッとしてごはんのおかずには最高。

夏バテで食がすすまない方にはええですよ。

お酒のつまみにもいいし、冷奴にもバツグン。万能おかず「生姜」製造業者は宮崎県三股町の上沖産業さんです。おススメです。

お部屋の整理と処分、不用品回収、引越し、緊急配送、単品配送、仏壇の供養と処分、遺品整理、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年07月18日

ページの先頭へ

削除
万能おかず「生姜」
    コメント(0)