宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「墓場」は集会所

昨日7/13(木)は、引越し、見積り、お墓掃除。暑かったので、お墓掃除は夕方5時から作業開始。2時間かかりましたね。何しろ27坪の墓地ですから。

ところで、ネコは夕方になると集まる習性があるそうです。「墓場」は集会所

次の写真のネコ、甘えるような声で「ニヤ〜」。「墓場」は集会所以前、ブログに登場した同じネコですね。「墓場」は集会所このネコ、よほどこの墓地が気に入ったのか、同じ場所におり、そして逃げないんです。

夕方、「集会所」となっている墓場でのネコ探し、皆さんも楽しいひと時を如何でしょうか。穴場ですよ。

赤帽あおきからの「おススメ‼️」情報でした。

引越し、緊急配送、単品配送、お部屋の整理と処分、不用品回収、仏壇の供養と処分、遺品整理、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年07月14日

ページの先頭へ

削除
「墓場」は集会所
    コメント(0)