宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

考えられない「結婚」

フランス現大統領夫婦は、25歳という年齢差で話題になりましたが、インドネシアでは、16歳の少年と71歳の女性、55歳も歳が離れたカップルが誕生したそうです。考えられない「結婚」インドネシアの法律では、男性は19歳にならなければ結婚することができないそうです。しかし、2人は「周囲が認めれば年齢は問われない」というイスラム法に則り、結婚式を挙げたそうですよ。

出会いのキッカケは、今年の2月、間違い電話がキッカケだったそうです。

更に、同国では28歳の男性と82歳の老女が結婚し、話題になったばかりですが、

私としては

分からん?

納得できん!

頭がおかしいのでは?

とても考えられないですね。

さて、昨日7/5(水)は、東京在住のお客様からの依頼で、お墓掃除をいたしました。年4回で新規のお客様です。家内と2人で2時間はかかりましたね。生花は「高野マキ」です。考えられない「結婚」更に、こちらの墓地ではこんな物が設置してありました。考えられない「結婚」分別ゴミ捨て箱です。大変珍しいですね。関心いたしました。

他に家内の実家のお墓掃除と、お墓掃除の集金。そして、夕方から日赤の血液センターから、宮崎県都城市内の病院まで血液の配送。何かと忙しい1日でした。

本日の仕事は、引越しと不用品の引取りです。施設に入られるようで、施設に持っていかれるもの以外は全部処分ですので、ちょっと時間がかかりそうですね。

お部屋の整理と処分、不用品の引取り、引越し、単品配送、緊急配送、仏壇の供養と処分、遺品整理、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年07月06日

ページの先頭へ

削除
考えられない「結婚」
    コメント(0)