宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

温室みかん

昨日6/30(金)は、小さなお仕事が5件。めまぐるしい1日でした。忙しく動き回った割には、大した売上げにはなりませんでしたが、何となく充実した気分になりましたね。

朝から忙しい日は、ブログの更新をサボってしまいますが、今朝も朝5時に起床してブログのネタ探し。中々ネタが思いつかず、今までため込んだネタ用の写真の一部を公開することにしました。

まず、毎週、ヤクルトさんから色々な物を買っていますが、その販売員さんから頂いたJAからつ「温室みかん」温室みかん冷蔵庫で冷やして食べたのですが、甘くてうまい。おススメですよ‼️

温室みかんこちらは、きゅうり、さつま揚げ、人参をキンピラ風に炒めたもの。ごぼうの代わりにきゅうりを使ったキンピラは珍しいですが、これがまたうまい。こちらもおススメ‼️

温室みかんこちらはお弁当のおかず。特に両面焼きの目玉焼き。塩胡椒が効いて、しかも中は半熟。こちらもおススメ‼️

最後に、頂きものの「ナポレオン」温室みかん昨晩、飲み干してしまいました。こちらはおススメとまではいかなく普通。やはり、いつも飲み慣れている焼酎の方がええです。

さあ本日のお仕事は、前日に注文していたお供え用の生花を朝一で取りに行き、宮崎県高鍋町で不用品の回収、宮崎市内で墓掃除。午後から見積りです。

今日から今年の後半が始まりますが、夏バテせず、体調管理に気をつけて後半戦を乗り切りましょう。

お部屋の整理と処分、不用品回収、引越し、単品配送、緊急配送、仏壇の供養と処分、遺品整理、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年07月01日

ページの先頭へ

削除
温室みかん
    コメント(0)