宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「結婚」の条件

昨日6/28(水)は、足腰がバラバラになるほどの作業でしたね。午前中は2階から3階までエレベーター無しの引越し。1人作業でしたので、背負子を使って荷物を運びました。下着も作業服もビチョビチョ。全部着替えましたね。

そして、午後からは書籍の運搬。行き先はエレベーター無しの2階。重かったですね。4時間半かかりました。もちろん、下着も作業服もビチョビチョ。

くたびれました。

さて、「家ではゴミをゴミ箱に入れず、近くに置いたままにすることがよくある」と答えた人は、全体で23%もいるそうです。
しかも、20〜30代では、男性よりも女性のほうが多いようです。「結婚」の条件身なりがキレイだから、清潔そうだと思ったら大間違い。

かえってこういうタイプの方がキレイ好きかも。「結婚」の条件

これから結婚をされる方は、お部屋をキレイにできるか、見極めてからプロポーズをいたしましょう。

夫婦とも「ゴミをゴミ箱」に捨てられないと、こんな状態になりますよ。「結婚」の条件
「結婚」の条件実写(掲載了解済み)です。

お部屋の整理と処分、不用品回収、引越し、単品配送、緊急配送、仏壇の供養と処分、遺品整理、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年06月29日

ページの先頭へ

削除
「結婚」の条件
    コメント(0)