宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

墓場で朝寝

昨日6/20(火)は朝の6:30から仕事。そして夕方から見積り。結果は受注しました。本日、家内と二人でお部屋の整理と処分にとりかかります。1日作業になりますね。

昨日はお昼頃からかなりの雨が降りましたが、久しぶりの雨でしたね。地域によっては水不足で、田植えができないところもあるようです。まさに恵みの雨ですね。農家の方も安心ではないでしょうか。

さて、一昨日、下原墓地で見かけた、涼しいところで「朝寝」をしているネコです。墓場で朝寝それにしてもひどい寝相ですね。物音に気付いてこちらをジーッと見ていると墓場で朝寝また寝込んでしまいました。よほど夜遊びで疲れたんでしょう。

眠い時に寝る、うらやましい!

お部屋の整理と処分、引越し、単品配送、緊急配送、不用品回収、仏壇の供養と処分、遺品整理、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年06月21日

ページの先頭へ

削除
墓場で朝寝
    コメント(0)