宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

真空ステンレスタンブラー

昨日6/16(金)のお仕事は4件。午前中は市の浄水場で1袋300kgの活性炭を搬入。午後からは備品の撤去と資材の搬入。そして、夕方から血液センターから宮崎県都城市の病院まで血液の配送。何となく忙しい1日でしたね。

さて、写真の品物は、赤帽宮崎の総会で頂いた記念品です。真空ステンレスタンブラーその名は「真空ステンレスタンブラー」。温かいもの、冷たいものが長く持続するグラスです。普通のグラスに氷を入れて飲むと、グラスの表面は露でビチョビチョになりますね。ところが、写真の「真空ステンレスタンブラー」は、グラスを触っても冷たさはほとんどないんです。ですから、グラスの下にひくコースターは無用。これはおススメですよ。ただ、雰囲気を楽しむには、やはり飲み物にあったグラスがよいかも。例えば、真空ステンレスタンブラーお酒はお銚子におちょこ。
ワインにはワイングラス等々。

さあ、本日も忙しいですね。まず、冷蔵庫、洗濯機、ソファを宮崎県青島まで運搬。その帰り道に仕事仲間から、明日木花運動公園で行われる早稲田大とどこかのラグビー試合のチケットを頂いて、午後からは宮崎県高鍋町でベッドの不用品回収。さらに、福岡在住のお客様から緊急のお墓掃除。

忙しい割には大した売上げにはなりませんが、忙しく動き回っていると、何となく充実した錯覚になりますね。

お部屋の整理と処分、不用品回収、単品配送、緊急配送、引越し、仏壇の供養と処分、遺品整理、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年06月17日

ページの先頭へ

削除
真空ステンレスタンブラー
    コメント(0)