宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「両目の色」が違う猫

昨日5/17(水)は、家内を助手に宮崎県西都市で一仕事を終え、別件の見積り(受注決定)を済ませた後、一本の電話がありました。今週の土曜日に予定していた引越しがキャンセル。今月は8件目のキャンセル。これで過去最高更新中です。これからどこまで記録を伸ばせるか、楽しみ?です。

さて、目の色が違う「オッドアイ」の双子の白猫が話題になっているようです。「両目の色」が違う猫
「両目の色」が違う猫右目がゴールド、左目がブルー!。そして、世界一美しい双子猫だとか。本当にキレイですね❗️

「両目の色」が違う猫人間でもいるのでしょうか?恐らくコンタクトだと思いますが、本物であれば、一度お会いして「お話し」をしてみたいですね。下心ナシ‼️

「両目の色」が違う猫こちらは、大分県臼杵市の石仏。中身は25°の焼酎。昨晩から試飲を開始しました。

仏壇の供養と処分、不用品引取り、引越し、緊急配送、単品配送、遺品整理、墓掃除の「赤帽あおき」でした。





2017年05月18日

ページの先頭へ

削除
「両目の色」が違う猫
    コメント(0)