宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6592

赤帽あおき運送

ベトナム人の「美容整形」

5月に入って、見積りキャンセルが7件。どうも今月は調子が悪いこと。気持ちを切り替えて、帽子、作業ズボン、靴、靴下、メガネを新調。そのせいかどうかは分かりませんが、立て続けに3件受注しました。この勢いでバンバン仕事を取りたいですね。何しろ私の場合、定期の仕事を持っていませんので、毎日がその日暮らし。気楽と言えば気楽ですが、仕事に張り合いがあっていいですよ。

さて、ベトナムと言えば、南北時代のベトナム戦争。そして、子犬を食べる習慣ぐらいでしょうか。後は日本びいきというイメージしかありません。ベトナム人にも結構美人が多いですよね。どこの国でも美人がいればブスもいる。私の周りには、何故か?美人はいませんね。たまにはおったまげるような美人を見たいものです。

ということで、今回はベトナム人の「美容整形」です。まずはこちらの方。ワチ・フォンさんという方です。決して可愛くなく、肝っ玉母ちゃんという感じ。まだ21歳。しかも17歳で結婚して子供もいるそうです。恐らく相当に性格がいいんでしょう。ところが、その顔立ちから、周囲からとんでもないバッシングを浴び、更に子供もイジメられているとのことです。そこで、なんとお金を貯めて「美容整形」をしたそうです。

整形後の顔がこちら。
これから結婚をされる方、または願望がある方は、相手の幼少時代のアルバムで確認をし、決して早まった行動をせず、慎重に見極めましょう。ただ、慎重しすぎて婚期を逃すこともあるので、ご注意を❗️

仏壇の供養と処分、引越し、緊急配送、単品配送、不用品引取り、遺品整理、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年05月17日

ページの先頭へ

削除
ベトナム人の「美容整形」
    コメント(0)