宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「トンプソン」は美味い!

昨日の晩ごはんのデザートに「トンプソン」は美味い!「トンプソン」をいただきました。オーストラリア産のブドウです。皮ごと食べられ、美味いですよ。
「トンプソン」は美味い!こちらは鶏ハンバーグです。
材料は、鶏の胸肉、玉ねぎ、味噌、片くり粉をミンチにして、大葉で包み込んでフライパンで焼きます。ヘルシーでサッパリした食感です。

「トンプソン」は美味い!こちらは、渡辺酒造(宮崎県五ヶ瀬町)の「社長の酒35°」で、28年前の焼酎です。「チュニャック?」と書いてありますが、恐らく焼酎とコニャックを掛け合わせて「チュニャック」になったんだと、勝手に解釈しております。只今、試飲中。
「トンプソン」は美味い!こちらは、製造メーカー不明。試飲完了。

仏壇の供養と処分、不用品引取り、緊急配送、引越し、単品配送、遺品整理、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年05月16日

ページの先頭へ

削除
「トンプソン」は美味い!
    コメント(0)