宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「夫婦円満」のコツ

昨日の巨人×阪神戦、ヒヤヒヤでしたね。7点差がアッと言う間に2点差。阪神は先日の広島戦の大逆転劇を思い出しましたが、辛うじて勝ちました。巨人ファンの私にとっては、ホッとしているところです。

「夫婦円満」のコツさて、夫婦生活ではお互いに不快なことがあったり、感情が爆発したり、色々な事が度々あると思います。
そこで夫婦円満になるコツがあるそうですよ。

❶ 自分をごまかさない
自分がイヤだと思うことを、色々な理由をつけてケンカをふっかける。
まず、「イヤなことをしない、させない」ことだそうです。

❷ いつも笑顔で「挨拶」を心がける。
毎日、「おはよう、おやすみ」「行ってきます、行ってらっしゃい」「ただいま、お帰りなさい」。このことだけでも良いそうです。

❸ 夜は「お断り」しない
どうしても無理な時には、角を立てずにお断り出来るような関係を築くことが大事だとか。

いずれにしても、お互いに人生を楽しむことが大事ですね。
「夫婦円満」のコツ両親が仲のいい家庭は、当然、子供にもいい影響を与えるそうですから、出会った頃の気持ちを思い出しましょう。
私の場合、どうしても思い出せん・・・か、思い出したくないのか、分からんです。

久しぶりのお弁当ですよ。「夫婦円満」のコツ味噌味トンステーキ、目玉焼き、インゲンの炒め物、金時豆でした。

仏壇の供養と処分「夫婦円満」のコツ緊急配送、不用品引取り、引越し、単品配送、遺品整理、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年05月11日

ページの先頭へ

削除
「夫婦円満」のコツ
    コメント(0)