宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「常連客」になる秘訣

本日5/3は、レンタカーを借りて温泉に行く予定でしたが、天気があまり良くなく、明日に変更です。

以前、ゴールデンウイークには、家族旅行を計画して各地を旅しましたが、最近は近場ばかり。しかも県内がほとんど。
思い出に残る家族旅行は、北海道、沖縄、四国、紀州でしょうか。その際、宿泊先を決める一番のポイントは食事。食事がまずいとせっかくの旅行も台無しですからね。宿泊代一泊3万円前後ですと、宿泊施設や食事はまず大丈夫だと思いますよ。
今では稼ぎが悪いせいか、日帰り旅行が多くなりました。

さて、若い頃は気軽に飲みに誘ってくれる友人や女友だちもいたが、40歳を過ぎると昔ほど人が寄ってこない。でも歳はとっても、まだまだチヤホヤされたい願望は、誰でもあるのではないでしょうか。
そこで、常連客として「簡単に人気者になれる秘訣」があるそうです。
まず、
❶ お気に入りのお店を厳選する

❷ 常連になりたいお店を見つけたら、1週間以内に3回通って顔見知りになる

❸ お店が混む時間帯に行って、混んできたら帰る

❹ 店主やスタッフと親しく会話をする

❺ それ以降は、1人とグループでの来店を交互に混ぜて行く

❻ 3000円×3回よりも1回で1万円を使うと、印象がアップする

❼ 常連同士で親しくなる

❽ 自らの常連アピールは絶対NG

だそうです。

これらのことを頭に入れて実践すると、運命の出会いが必ず訪れてくること間違いなし⁉️「常連客」になる秘訣常連客で知り合った後の行動には注意を。ストーカーはいけませんよ。「常連客」になる秘訣寝てばかりではダメ。すぐに行動を「常連客」になる秘訣早速行動に移して、次のような魅力のある女性の♥️を射止めましょう❗️「常連客」になる秘訣
「常連客」になる秘訣
「常連客」になる秘訣

引越し、緊急配送、単品配送、不用品引取り、仏壇の供養と処分、遺品整理、産業廃棄物収集運搬、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年05月03日

ページの先頭へ

削除
「常連客」になる秘訣
    コメント(0)