宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「占い」は当たる?

4/19(水)は宮崎県日南市で、家内と2人で引越しの荷造り作業でした。非常に珍しい依頼でしたが、当初は3時間程度で終わると思っていました。ところが、お客様は何の荷造りもされておらず、結局7時間半もかかり、自宅に帰ったのは夜の8時過ぎ。しかも昼食抜き。家内も私もヘトヘト。でも晩酌はしっかりといただきました。

翌日、午前中は見積り。午後からお墓掃除を2件。ところが、雨がだんだんと激しくなり作業中止。予定を変更して新規のお墓の下見。その帰り道、中学校時代の恩師が、「画廊喫茶シベール(宮崎市役所近く)で二人展を開催しているので、家内と2人で立ち寄ることに。恩師とは一年ぶりの再会で、コーヒーを飲みながら話しが弾みましたね。

さて、皆さんは「占い」「占い」は当たる?を信じますか?
私は信じますよ。東京の会社に勤めていたころ、上野駅近くの居酒屋で会社の先輩と飲んでいた時、「クロちゃん(私の愛称)、手相を見てやろうか」山形県酒田市出身の先輩から言われ、「じゃあ、お願いします」と手を差し出して見てもらうことに。「ん?クロちゃん、近いうちに海外に行くよ」「そんなバカな?私が海外なんかに行くはずがない!」

あれから半年。横浜(営)の営業マンから「クロちゃん、取引先からグアムに行く話があるけど、一緒に行かないか」「おっ、いいね。行こう」初めての海外旅行、グアムに行ってきました。

「あれ?手相占いが当たった❗️」本当にビックリでしたね。「占い」は当たる?しかしこの写真の男、私のブログによく登場しますが、本業は役者さんでしょうか。いろんな表情をして面白いですね。

引越し&荷造りお手伝い、緊急配送、単品配送、不用品引取り、仏壇の供養と処分、遺品整理、産業廃棄物収集運搬、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年04月21日

ページの先頭へ

削除
「占い」は当たる?
    コメント(0)