宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6592

赤帽あおき運送

大変なことになりました!

買って3年余りのパソコン、ドライブに不具合が生じ、DVD、CDが反応せず、困ったことになりました。そこで、動画を見るための無料ソフトをインターネットで探すことに。ありましたよ。マイクロソフト何とかをクリックすると30日間無料。ところがその後がいけません。「今すぐ登録」という画面があちこちでディスクトップ上に出現。これが消えないんですね。このソフト、そんなに悪さはしないようですが、通常「詐欺ソフトWinzip Driver Updater」ですね。パソコン専門店に持ち込むと、ウイルス駆除やインストールなどで5,6万円かかるとのこと。こんなキレイなおねえちゃんでしたら直ぐにOK!と言いたいところですが、自分でこのウイルスを駆除する事に。ところが、このウイルスを駆除する時に、エクセル等のソフトを誤ってアンインストール。参りました。しかもエクセル等のソフトが入ったCD-ROMが見当たらず。最新のソフトは高いので、ちょっと古いソフトをアマゾンで購入(約1万円弱)。外付けハードディスクは5千円ちょっとで、何とか最小限の出費で済みそうですね。良かった❗️

昨日4/17(月)は、事前に掃除を済ませたお墓に生花のお供えをしました。今回の生花はチューリップが入っていました。チューリップも結構いいですね。

さて、今日は宮崎県日南市で引越しの荷造りの仕事で、家内と2人での作業です。早く終わったら新規のお客様で、墓地の現場確認を予定しています。

昨日のお弁当は牛肉・しめじ・野菜炒め、チーズ入りはんぺん、玉子焼き、ミニトマトでした。

引越し、緊急配送、チャーター、単品配送、不用品引取り、仏壇の供養と処分、遺品整理、産業廃棄物収集運搬、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年04月18日

ページの先頭へ

削除
大変なことになりました!
    コメント(0)