宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

靴のニオイ消臭

靴のニオイ消臭人間の足は1日コップ一杯分の汗をかくと言われ、特に夏なんかは靴のニオイが気になりますね。
毎日のように靴を洗うことは難しいですが、手軽に消臭する方法があるそうです。

❶ 10円玉を入れる
銅には優れた殺菌作用があり、片足に5〜10枚ぐらいを入れると効果あり。

❷ 重曹を入れる
使い古しの靴下やストッキングに重曹を入れ、口を結んだ状態で靴の中に入れる。2〜3ヶ月は持つそうです。

❸ ミョウバン水を靴や足に吹きかける
ミョウバン20gを水道水500mℓで溶かし、冷暗所で液体が透明になるまで放置。これを10〜30倍に薄めて、スプレー容器に入れて使う。体臭対策にも効果的だとか。

❹ 靴を冷凍する
繁殖したバクテリアなどは、冷凍庫内の温度では死滅するようです。

お金を靴の中に入れるのは抵抗がありますが、❸の「ミョウバン水」が1番いいですね。

見た目はカッコいいですが、靴のニオイ消臭
靴のニオイ消臭こんな美脚でも靴の中は雑菌だらけ。靴のニオイ消臭ネコもひったまげて卒倒!
こちらは本当に臭そう。靴のニオイ消臭
靴のニオイ消臭私の子どもが小さい頃、「足が臭いぞ!」と言うと、よくこんなことをしていましたね。靴のニオイ消臭今では懐かしい足のニオイ、ではなく懐かしい光景です。

さあ、今日は赤帽車4台で引越し。更に引越し先から不用品の引取り。忙しい1日になりそうです。

引越し、不用品引取り、単品配送、仏壇の供養と処分、遺品整理、緊急配送、チャーター、産業廃棄物収集運搬、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年03月24日

ページの先頭へ

削除
靴のニオイ消臭
    コメント(0)