宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「お金」に好かれる人

金運を上げたい、お金持ちになりたい、誰でも思いますね。

では、金運を引き寄せるには

1. お金をもたらす幸せに目を向ける
お金を持つことにも、稼ぐことにも、嫌悪感を持たず、お金を楽しく味方につけるという考え方を持つ。

2. 金運を拾うために捨てるもの
「不安」「心配」「恐れ」「嫌悪」「偏見」「批判」「悪口」の7つは捨てる。
8つ目に「妻」を入れないように。

3. 求める対象を本気で愛する
お金が欲しいなら、もっとお金を大切に扱う。ここでも「妻」を対象にしましょう。無理なら捨てましょう。

4. 思いっきり自由に、バラ色の人生を抱く
「お金があったら❗️」と、強くイメージを。

5. お金持ちの実態を知る
ただ、自分の周りにお金持ちがいないので難しい。

6. 心のドラマを本物にする
自分を主役にして、心の中でドラマ化する。

7. 得たあとの準備をする
「これが手に入るんだ❗️」と、潜在意識にインプットする。

さあ皆さん、如何でしょうか。どれも難しいですね。

こんな生活「お金」に好かれる人
「お金」に好かれる人
「お金」に好かれる人から脱却したい人は、これら7つのことを実行し、「金運」を上げ、「お金持ち」になりましょう。
こんな「お金」に好かれる人
「お金」に好かれる人
「お金」に好かれる人イメージを抱くと良いかも。

引越し、単品配送、チャーター、緊急配送、不用品引取り、仏壇の供養と処分、遺品整理、産業廃棄物収集運搬、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年03月23日

ページの先頭へ

削除
「お金」に好かれる人
    コメント(0)