宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6592

赤帽あおき運送

グーグルマップ車

昨日3/17(金)はお彼岸の入り日。お墓掃除で超多忙な1日でしたね。朝5:30過ぎに自宅を出発して花屋さんへ。事前に注文していたお供え用の生花を引き取ると、約3時間かけてお掃除を済ませたお客様のお墓に生花のお供え。一旦自宅に帰り朝食を済ませると、次は宮崎県高鍋町、綾町へお墓掃除。自宅に帰り着いたのは夕方。これでお墓掃除は終了し、ホッとしましたね。

昨日、自宅近くにこんな車が止まっていました。
グーグルマップ車です。運転手に「写真を撮ってもいいですか」とお願いすると、「車内の機材を取らなければいいですよ」という事で、撮影をさせていただきました。初めて見ました。

グーグルカーのドライバーはグーグルの社員なのか、それともバイト?という疑問が湧きますね。答えは社員ではなく一時的な雇用とのこと。いわゆるアルバイトに近いですね。
時給は1,600円。マップカーの運転は、日の出の1時間後から日没の1時間前まで。基本的には晴れの日しか運転をしないそうですよ。一度マップカーに乗って運転をしてみたいですね。「牛せん」お酒のつまみとして食べました。おススメです❗️

さあ今日は引越しの見積りと、3日間の予定で引越し後のお部屋の掃除、処分です。当分休みなしが続きますので、


と言わず、弱音を吐かないよう踏ん張らんと。

引越し、チャーター、緊急配送、単品配送、不用品引取り、仏壇の供養と処分、遺品整理、産業廃棄物収集運搬、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年03月18日

ページの先頭へ

<?=$this->translate->_('削除')?>
グーグルマップ車
    コメント(0)