宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

キーマカレー

昨日から始まった「お墓掃除」。朝、出かけようとすると一本の電話。引越しの依頼でした。とりあえず見積りにお伺いすることに。運び出す荷物は少ないのですが、後は一軒家を処分だそうです。ついでに残った家財一式の不用品引取りもお願いしてきました。

最近、お昼ごはんはお弁当なしの日が続いており、外食か自宅で食べています。昨日は自宅でカレーライスをいただきました。キーマカレーレトルト食品です。レトルトカレーと言えば、ボンカレーを真っ先に思い浮かべますね。東京での学生時代、「すかいらーく」でウエイターのアルバイトをしていましたが、そこでまかない食で出されたのが「ボンカレー」。昔のレトルト食品はまずかったですが、最近は技術力が向上したのか、美味いですね。

昨日のお昼ごはんに頂いたレトルトカレーはキーマカレー宮崎経済連直販の「宮崎県産黒毛和牛キーマカレー」です。ずばり、美味い❗️カロリーも少なく、ごはんと合わせて500キロカロリーぐらいです。キーマカレー痩せている人、太っている人にもおススメですよ。

昨日はかなり疲れていたので、晩酌に薬草ハブ酒キーマカレーを頂きました。「薬草ハブ酒」と聞いただけで、疲れが取れた気がしますね。

さあ、今日も朝から8ヶ所のお墓掃除を予定。今夜も「薬草ハブ酒」を飲まなくては。

引越し、緊急配送、チャーター、不用品引取り、単品配送、遺品整理、仏壇の供養と処分、建設廃材以外の産業廃棄物収集運搬、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年03月15日

ページの先頭へ

削除
キーマカレー
    コメント(0)