宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

我が家に新しい「自転車」

以前、我が家には「自転車」が3台ありましたが、子どもが県外に行ってからは1台を処分して2台に。ところが先日の強風で、私が乗っている自転車が転倒し、左ハンドルのブレーキレバーが折れてしまいました。更に、家内が乗っている自転車もガラガラと音がし、ペダルもガタガタ。自転車の出張修理屋さんに来てもらうことに。ブレーキレバーは1,000円でしたが、家内の自転車はタイヤ交換を含めると約8,000ぐらいだとか。
「だったら新しい自転車を買った方がいい」ということで、ナフコの5倍ポイントデーの日であった3/5(日)に買いました。我が家に新しい「自転車」
我が家に新しい「自転車」盗難防止として、2台の自転車をチェーンでくくりつけました。何しろ新しい自転車で、盗まれたら悔しいですからね。

我が家が住んでいる所は、火事と泥棒が多い地域なんです。昨年の11月ごろだったと思いますが、夜中の12時ごろ、近所でバイクを盗まれる事件がありましたね。門扉を開けてバイクを持ち出そうとした時、ガタンという音に気づいた住人が、慌てて泥棒を追いかけ、泥棒はバイクを途中で投げ捨てて逃げて行ったそうです。我が家に新しい「自転車」
我が家に新しい「自転車」
我が家に新しい「自転車」皆さんもこんな泥棒がいたら用心いたしましょう。

引越し、緊急配送、チャーター、不用品引取り、仏壇の供養と処分、単品配送、遺品整理、お部屋の片付け・模様替え、産業廃棄物収集運搬、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年03月08日

ページの先頭へ

削除
我が家に新しい「自転車」
    コメント(0)