宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

採りたての野菜

先日、仕事仲間の母親から頂いた大根とほうれん草、その日のうちに食べました。これが本当に美味いんです。自宅の畑で作ったといっても元農家。野菜作りが上手いのか、絶品ですね。昨年も家庭菜園で採れた大根でタクアンを作っており、頂いたことがありますが、これがまた絶品。市販のタクアンと比べものにならないぐらい美味いですよ。

今回頂いた野菜で作った料理は採りたての野菜まず、大根は豚肉とだし汁で煮込んだ物。

大根の皮は生のまま千切りにし、シーチキン、大根葉と一緒ににマヨ和え。

大根葉のおひたし

ほうれん草の玉子とじ

この日の晩ご飯のおかずはヘルシーでしたが、採りたての野菜でしたので美味かったですよ。

さて本日は宮崎県高鍋町で見積りとお彼岸に向けて墓掃除の準備。そして確定申告。特に確定申告は、昨年の9月以降の伝票整理ができておらず、時間がかかりそうです。2,3日ハマって片付けないとやばい!ことになりそうです。

引越し、緊急配送、チャーター、不用品引取り、仏壇の供養と処分、単品配送、遺品整理、お部屋の片付け・模様替え、産業廃棄物収集運搬、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年03月07日

ページの先頭へ

削除
採りたての野菜
    コメント(0)