宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

2月22日は「ネコの日」

今日2月22日は「ネコの日」だそうです。1987年に制定した記念日で、ニャンニャンということで、2月22日に定められています。ちなみに犬はワンワンで11月1日。
犬は好きなんですが、ネコはあまり好きではありませんね。リアクションからすると、犬よりネコのほうが実に面白いですけど。

では、本日は「ネコの日」という事で、色々なネコの写真を集めてみました。
かわいい2月22日は「ネコの日」ブサイク2月22日は「ネコの日」かわいい2月22日は「ネコの日」ブサイク2月22日は「ネコの日」かわいい2月22日は「ネコの日」ブサイク2月22日は「ネコの日」かわいい2月22日は「ネコの日」ブサイク2月22日は「ネコの日」かわいい2月22日は「ネコの日」ブサイク2月22日は「ネコの日」かわいい2月22日は「ネコの日」ブサイク2月22日は「ネコの日」

皆さん、ネコを飼うとしたら、どのネコの写真が好きですか。
私だったら、やはりソフトバンクのCMに出ている「ふてネコ」2月22日は「ネコの日」が1番大好きですね。

昨日のお弁当は2月22日は「ネコの日」ハンバーグ、ミニトマトとブロッコリーの入った玉子焼き、キンピラでした。

引越し、不用品引取り、緊急配送、チャーター、仏壇の供養と処分、遺品整理、お部屋の片付け・模様替え、産業廃棄物収集運搬、スクランブル発進、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年02月22日

ページの先頭へ

削除
2月22日は「ネコの日」
    コメント(0)