宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「羽毛布団」で更に暖かく!

昨日2/11(土)は、1週間ほど前に見積りをしたお客様の所に、家内と2人で不用品の回収に行って来ました。
見積りに立ち会った方は、40代の女性とその父親でしたが、お客様の話しによると、「本人はもういないんですよ。冷蔵庫や洗濯機などはセットで半年前に買ったばかりで・・・」???依頼主の妹が転勤だと思いました。

そして昨日、冷蔵庫と洗濯機(外国製)は、仕事仲間に引取りに来てもらい、以外の物を私たちが回収しました。
帰りの車の中で、家内が「あのアパートに住んでいた人は妹ではないんじゃないかなあ。ぬいぐるみなんかは若い女の子が持っていそうで、それにあの女性の表情がどうもおかしいね。恐らく亡くなったんじゃないかと思うよ。」「えっ!そうやろか。半年前に買ったばかりの家電品を置いて、どこかに行くはずがないな」
これはあくまで推測ですが、家内の鋭い洞察力に脱帽いたしました。

さて、最近かなり寒い日が続きますが、こんな時は暖かいお布団だと安眠できますね。昔の布団は綿入りで重かったですが、今は「羽毛布団」。とても暖かいです。「羽毛布団」で更に暖かく!
「羽毛布団」で更に暖かく!しかも朝までぐっすり。「羽毛布団」で更に暖かく!目覚めもパッチリ「羽毛布団」で更に暖かく!そんな中、「羽毛布団」を更に暖かくするには、

羽毛布団の上に毛布などを掛けると、保温力が高まり暖かいですよ。
皆さんも試しては如何でしょうか。

昨日の晩酌に、知人から頂いた焼酎を飲みました。「羽毛布団」で更に暖かく!沖縄の薬草ハブ酒「不老酒 40 %」。かなり古い焼酎でしたが、甘みがあり美味いですよ。薬草いり、ハブエキス入り。元気になりそうです。「不老酒」名前が気に入りました。

引越し、単品配送、仏壇の供養と処分、不用品の引取り、お部屋の片付け・模様替え、遺品整理、緊急配送、チャーター、産業廃棄物収集運搬、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年02月12日

ページの先頭へ

削除
「羽毛布団」で更に暖かく!
    コメント(0)