宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

見たことのないテレビ

昨日2/9(木)は午後4時から引越しでした。4階から階段を使っての荷降ろしでしたが、階段の幅が広く意外と楽で、午後7時に終了しました。この日の晩酌、久しぶりにビールをいただきましたね。

今回の引越しで、今まで見たことのないテレビがありました。見たことのないテレビこんな感じのテレビ台一体型のテレビです。パナソニックのプラズマテレビ42インチ(製造終了)です。重量もあり持ちにくいこと。エアパッキンでテレビを養生、さらにパットで全体を養生。運びやすいようにベルトを掛けようと思ったのですが、掛けるところがなく、仕方なく2人で抱えて慎重に運び出しました。

一般的に引越しで1番苦労するのが大型冷蔵庫。もちろん養生をしますが、業者によって色々ですね。
こんな運びかたも見たことのないテレビ
見たことのないテレビとても参考になります。

一昨日ブログをお休みした日のお弁当は見たことのないテレビ昨日は見たことのないテレビでした。

引越し、仏壇の供養と処分、緊急配送、チャーター、不用品引取り、お部屋の片付け・模様替え、遺品整理、産業廃棄物収集運搬、スクランブル発進、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年02月10日

ページの先頭へ

削除
見たことのないテレビ
    コメント(0)