宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「つま先立ち」健康法

先日1/30(月)は、午前中は建設資材の配達とお墓掃除、午後一で夜逃げをした家の後始末、夕方から某デパートでの什器の撤去作業でした。
大変バラエティに富んだ1日でしたね

さて、NHK番組で重い荷物を軽く持つ極意は「つま先立ち」だそうですよ。「つま先立ち」健康法大事なのは重心。「つま先立ち」健康法頭のてっぺんからかかとまで一直線になると、「つま先立ち」健康法重い荷物も楽々と持てるとか。

ではその方法とは、「つま先立ち」を5,6回すると良いそうです。普段から意識して「つま先立ち」健康法
「つま先立ち」健康法「つま先立ち」をいたしましょう。肩こりなどが治るそうです。「つま先立ち」健康法バレリーナも「つま先立ち」をしているので、体のバランスが良いと思いますね。バレリーナと言えば、学生時代に知り合った本職のバレリーナがいましたが、確かに姿勢がいいですね。歩き方もかっこ良かったことを思い出しました。

仏壇の供養と処分、引越し、緊急配送、チャーター、単品配送、不用品引取り、お部屋の片付け・模様替え、遺品整理、産業廃棄物収集運搬、スクランブル発進、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年01月31日

ページの先頭へ

削除
「つま先立ち」健康法
    コメント(0)