宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

花粉は昨年の4.4倍

「目的がない人はいろいろなガラクタをたくさん持って歩いている(心の整理学)」という記事が、宮日新聞のコラムにありましたが、私にそのまま当てはまるので、ドキッとしましたね。
「器用貧乏」という言葉もありますが、何でも器用すぎて一つのことに集中(目的)ができないので、いつまでも貧乏。私の場合は「不器用貧乏」ですけど。

花粉は昨年の4.4倍さて、もうすぐ花粉が飛び交う季節がきますが、花粉症の方は大変ですね。私も東京の会社に勤めていた時、目がチカチカ、鼻がズルズル花粉は昨年の4.4倍になった時が1回だけありましたね。数年後、「花粉症」という言葉が出始めましたが、あの時の症状が花粉症だったんでしょうか。タバコを吸う人は花粉症になりにくいと聞いたことがありますが、真偽のほどは分かりません。

ある気象会社は、球体の花粉対策機を全国に発送する対策が進んでいるというニュースがありました。
全国に花粉対策につなげるのが目的で、人の顔に見立てた球体の直径は15センチ。花粉の量で目の色が変化するそうです。
申し込みのあった一般家庭や病院、企業などに約千ヶ所設置される予定だとか。
今年の花粉飛散量は、昨年の4.4倍になると予測しているようです。

花粉でお悩みの方花粉は昨年の4.4倍こんなグッズを準備をされては花粉は昨年の4.4倍
花粉は昨年の4.4倍
花粉は昨年の4.4倍ある知人のお医者さんによると、「年をとれば治る」そうです。「治る」というよりは「鈍感」になるからだそうですよ。
花粉症の方、年を取るまで頑張って下さい。

仏壇の供養と処分、引越し、緊急配送、チャーター、単品配送、不用品引取り、お部屋の片付け・模様替え、遺品整理、産業廃棄物収集運搬、スクランブル発進、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年01月30日

ページの先頭へ

削除
花粉は昨年の4.4倍
    コメント(0)