宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「バイキング」と「出前」

昨日1/24(火)は、家内を助手に県外へ引越しでした。20代の男性でしたが、言葉使いなど大変しっかりした方で、荷物の運び出しまで加勢していただきました。お客様は電車で帰るため、引越し先の実家では合流できず、家内は2回で待機させ、1人で外階段から搬入。冷蔵庫、洗濯機は「背負子」を使って背中にかついでの運搬でした。

さて、引越しの荷物を積んで一部高速道路を使いましたが、途中、道の駅で1,000円の「バイキング」をいただきました。「バイキング」と「出前」天丼、炒飯、ナポリタン、スクランブルエッグ、もやし炒め、唐揚げ、豆腐の竜田揚げ。もうこれだけでお腹いっぱい。更にデザートにおしるこ、小さなケーキを二つと小さな蒸しパンをふた切れ、コーヒー。しかもその前に車を運転しながらパンを食べたので、ちょっとどころか、かなり食べ過ぎでしたね。

そして、その日の晩ご飯は、「銀の皿」から「出前」を。「バイキング」と「出前」お寿司と茶碗蒸し。他に湯豆腐、トマト、りんご。もちろん、ビールと焼酎。しかもお寿司を20貫食べたのでお腹いっぱい。今日は昼も夜も食べ過ぎ!でした。

お昼の「バイキング」は、欲張り過ぎて食べ過ぎるので、やめた方がいいですね。

仏壇の供養と処分、引越し、緊急配送、チャーター、単品配送、不用品引取り、お部屋の片付け・模様替え、遺品整理、産業廃棄物収集運搬、スクランブル発進、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年01月25日

ページの先頭へ

削除
「バイキング」と「出前」
    コメント(0)