宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

えびの米「特A」獲得

えびの米「特A」獲得お米と言えば新潟、秋田産。特に新潟の魚沼産こしひかりは有名ですね。新潟出身の知人から魚沼産のお米を送ってもらったことがありますが、恐らく宮崎では手に入らないのでは。
そんな中、「田の神さあ」えびの米「特A」獲得で有名な宮崎県えびの市のこしひかりが、宮崎県初平成27年産米の食味ランキング「特A」を獲得えびの米「特A」獲得というニュースが流れました。

「日本の米づくり百選」に選ばれたえびの米は、昔から島津のお殿様も食べていたそうです。私もえびの米を何度か食べたことがありますが、宮崎で一番うまいお米だと思っていました。まさか「特A」を獲得するとは。宮崎県人として嬉しいニュースですね。

おいしい米づくりは、太陽と土と水がいのち。そして、昼と夜の寒暖差が水稲に刺激を与え、他に真似の出来ない、とっておきの味が誕生するそうです。えびの米「特A」獲得

おいしいごはんをたくさん食べて、幸せになりましょう。えびの米「特A」獲得
えびの米「特A」獲得
えびの米「特A」獲得

引越し、緊急配送、チャーター、単品配送、仏壇の供養と処分、不用品引取り、お部屋の片付け・模様替え、遺品整理、産業廃棄物収集運搬、スクランブル発進、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年01月21日

ページの先頭へ

削除
えびの米「特A」獲得
    コメント(0)