宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

笑顔は魔法

昨日1/15(日)は、朝からバタバタしていたので、ブログの更新はお休みいたしました。
最近、休みになると仕事が入りますね。今度の日曜日も仕事ですので、平日の空いている日にお休みしなくては。

さて、笑顔が素敵な人は、人をひきつける不思議な力があり、周囲の人を嬉しくさせたり、幸せにしたり、癒したりしますね。

では、素敵な笑顔のポイントとは
❶ 心で笑う笑顔は魔法楽しい、嬉しい、幸せ、ツイている等、心がプラスになるように笑う

❷ 瞳で笑う笑顔は魔法三日月の形で、目力に力を入れると、強く印象に残る

❸ 口元で笑う笑顔は魔法笑う時に、左右均等に引き上げる

次に、上品な笑顔の基本は、前歯だけを見せる。笑顔は魔法
笑顔は魔法

笑顔は周りにいい影響を広げる魔法ですから、男女に関係なく、最上級の笑顔を身につけましょう。

でも笑い過ぎで口を大きく開け過ぎると笑顔は魔法下品に見えますから注意いたしましょう。

話は変わって、前回のブログで「ナッツ」1日20g摂取すると、糖尿病やガンなどを軽減する可能性が高いというお話しをしましたが、市販されているナッツは塩分が多いですね。
そこで、我が家には笑顔は魔法食塩不使用のナッツが買ってありました。これなら大丈夫ですね。でもチョット値段が高いですよ。笑顔は魔法塩分は不使用でも、ナッツは脂質が多くカロリーが高いので笑顔は魔法食べ過ぎには注意いたしましょう。

引越し、緊急配送、チャーター、単品配送、仏壇の供養と処分、不用品引取り、お部屋の片付け・模様替え、遺品整理、スクランブル発進、産業廃棄物収集運搬、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2017年01月16日

ページの先頭へ

削除
笑顔は魔法
    コメント(0)