宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

クリスマス

12/25(日)はクリスマス。イエス・キリストの降誕を祝う祭りですね。イブはその前夜。クリスマス、神社、寺、何かと忙しい日本ですが、我が家も昨日はケーキを買って食べました。クリスマス3/4食べた後ですが、宮崎市内にある「田園」のケーキです。こちらのお店のケーキは美味いですがね。「どら焼き」も絶品ですよ。

ケーキと言えば、私が通っていた高校では、パンケーキを全生徒に配っていましたよ。今でもそうなのでしょうか。味はというと、遠い昔の事で定かではありませんが、あまり美味しくなかった記憶があります。

クリスマス
クリスマスイブの日に飲んだフランスの白ワイン。34年前のワインですが、大丈夫でしたよ。もちろん、お客様から頂いた物です。途中、炭酸で割ってスパークワイン風に。そして、締めはやはり焼酎。デザートは写真のケーキ。腹一杯高カロリーの夕食でした。

さあ、今日もお墓掃除。まだまだ続きますよ。

引越し、緊急配送、チャーター、単品配送、スクランブル発進、不用品回収、お部屋の片付け・模様替え、遺品整理、産業廃棄物収集運搬、墓掃除の「赤帽あおき」でした。

2016年12月25日

ページの先頭へ

削除
クリスマス
    コメント(0)